今日のオススメー❣️はじめました。


こんにちは❣️

ゴールデンウィーク→母の日🌷を終えて。

上半期のイベントが終わりましたね。。。

忘れがちな父の日があった💧

少し汗ばむような陽気の日も出てきましたね。

そんな季節に、冷たい麺類が大活躍。

しかし。

乾麺も選び方が大事

店頭に並ぶ蕎麦海外産が多いんです。

蕎麦って日本の物!って思っていますが

出来るだけ国産をいただきましょう~

まず、国産が美味しい~

日本人のカラダに合ってる(種と農法的に)

輸送に掛かる熱量が削減できるし

国産を応援!!

今日は、冷やし中華

地粉を使った冷やし中華なんですが

神奈川県の製麺会社のもの

地粉の麺は、麺自体に味が有って

噛めば噛むほど・・・

美味しい❤

其々の地元産麺類などを、いただいてみてはいかがでしょうか♬

暑い夏も、ひと時の涼しさを感じて

お家ランチを楽しみましょう。