こんばんは!
五月も終わろうとしていますね。
どの様な連休~五月を過ごされましたか?
例年より日差しが弱く、気温も高くならない横浜です。
そんな私は・・・
kitchenから愛を届ける
女神のダイニング オーガニック発酵美食育の桐嶋 咲礼春です。

DAY6 ダイエット向きヘルシー料理ってどんなの?
昨夜も、沢山の方がご覧くださいました。ありがとうございました。
昨夜の配信をご覧になっていない方はコチラから、ご覧ください。
昨夜の配信でお話させていただきましたが・・・
お肉を食べて太るかは食べ方次第
肉を食べて太るか太らないかは食べ方次第です
食べ過ぎてしまえば太ります。
実は、お肉をダイエット中は避けている方も多くいらっしゃいますね。
けれど、ダイエットに有効な栄養素も含まれていますので
食べる量・食べるタイミング
そして、食べる部位によって効果も出ますので。
好きなのに絶対食べないようにしよう!!
などと、我慢する必要はないんですね。
もちろん、夜遅くに食べるのは厳禁です。
胃腸に負担もかかりますので、ランチがお勧めです。
そして・・・今夜は・・・
遂に・・・
ヘルシー料理とは!?
どんなの?というお話をさせて頂きますね。
今夜も・・・
21:00~スタートです。
下記FacebookかYouTubeからご覧いただけます。
また、ご意見ご感想をお待ちしています。
是非お気軽に遊びにいらして下さいね。
アーカイブでご覧の方も
イイねと【コメント質問】待ってます🎵
女神のダイニング salon de sarasa
オーガニック発酵美食で健康美
メルマガ登録
https://resast.jp/subscribe/175199/2029314
Facebookライブ
https://www.facebook.com/syokuiku.salon
YouTubeライブ(チャンネル登録!!ポッチっと)