お肉を食べて太るか?


こんばんは!

五月も終わろうとしていますね。

どの様な連休~五月を過ごされましたか?

例年より日差しが弱く、気温も高くならない横浜です。

そんな私は・・・

kitchenから愛を届ける

女神のダイニング オーガニック発酵美食育の桐嶋 咲礼春です。

DAY6 ダイエット向きヘルシー料理ってどんなの?

昨夜も、沢山の方がご覧くださいました。ありがとうございました。

昨夜の配信をご覧になっていない方はコチラから、ご覧ください。

https://youtu.be/wl9cEe1haPI

昨夜の配信でお話させていただきましたが・・・

お肉を食べて太るかは食べ方次第

肉を食べて太るか太らないかは食べ方次第です

食べ過ぎてしまえば太ります。

実は、お肉をダイエット中は避けている方も多くいらっしゃいますね。

けれど、ダイエットに有効な栄養素も含まれていますので

食べる量・食べるタイミング

そして、食べる部位によって効果も出ますので。

好きなのに絶対食べないようにしよう!!

などと、我慢する必要はないんですね。

もちろん、夜遅くに食べるのは厳禁です。

胃腸に負担もかかりますので、ランチがお勧めです。

そして・・・今夜は・・・

遂に・・・

ヘルシー料理とは!?

どんなの?というお話をさせて頂きますね。

今夜も・・・

21:00~スタートです。

下記FacebookかYouTubeからご覧いただけます。

また、ご意見ご感想をお待ちしています。

是非お気軽に遊びにいらして下さいね。

アーカイブでご覧の方も

イイねと【コメント質問】待ってます🎵

女神のダイニング salon de sarasa

オーガニック発酵美食で健康美

メルマガ登録

https://resast.jp/subscribe/175199/2029314

Facebookライブ

https://www.facebook.com/syokuiku.salon

YouTubeライブ(チャンネル登録!!ポッチっと)

https://www.youtube.com/channel/UCuSQ-wluLfw6t390nOS0uSw